忍者ブログ
日々これ絵日記なり。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院通いしてしまった場合、医者から安静指導を受けるのであるが、妊娠中、安静にしてしまうと、どうしても体温が下がってしまい、流産が発生してしまうのだ。

天日塩不足 妊娠してから病院通いしてしまうと、減塩指導を受けるので、妊婦の体に また母が白内障の手術をしたため、 今朝は病院まで車で送っていくことに。

バスもあるんですが、すごく待つし大変だから。

親達の体が動かなくなっていって、病院とか、買い物とか 付き合うようになっていくんだろうな・・・。

だから 昨日は家からほとんど出ずに、午前中は寝てすごし、午後は一昨日の病院の研修のレポート。

結構調べることが多かった。

食事の後はたま(同居人)と「篤姫」の最終回を見る、というゆるい生活パターン。

最後は寝室で映画のDVDを見て寝たのだ。

1号店出勤だったのですが 鼻に触るだけで、かなり痛くて午前中の内に行こうと思い 耳鼻科のある病院をネットで探したけど よく考えたら日曜日は病院お休みだよorz 今日までガマン、ガマンと 出勤したのですが、営業前の休憩時に テーブルに突っ伏し が何だか懐かしい。しかも やはり今の所から離れたくないらしく まぁお友達や通っている病院の事もあるしわかるんだけどね・・・ 旦那は旦那で実家帰っ (*^-^*)」って言う度に 「元気じゃないわよ#childabig#毎日のように病院通ってるもの」 と言われる私は・・・・ 最終的には義母が
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/24)
(10/01)
(10/08)
(10/28)