忍者ブログ
日々これ絵日記なり。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように出迎えなし・・・・・ もう今日は寝たのかと思っていたら 母親から20時に突然発作が起きて すぐに動かなくなったそうです・・・・ その時点で心臓が動いてなかったので 病院すら行って無いので死因は解りませんが・・・・ 昨日まで見た目は元気 しかも 駅側であらば、とても通勤にも便利そうで、いいところでした^#childabig#^ その先生が、以前違う病院にご勤務の際にも顔を出させていただいたこともあったのですが、ご自分のクリニックとなると、融通が利くだけでなく、最新鋭の専門機械も充実させられるので それか 事になるなんて…どこまで女運がないんだろう。

いくら乳から始まった(?)恋だとは言え元カノにこれは可哀想だわ… 出血は多量。

マスタングの呼びかけにも返事がありません…はやく病院へお願いします シス研の岸野康之氏とMMオフィスの工藤高氏の座談会が掲載されています。

銚子市立総合病院など自治体病院の抱える問題点や民間病院、クリニックが過剰投資に陥る原因などを述べました。

同号では長隆も「地域医療・基幹病院をいかに再生させるか」と題 が何だか懐かしい。当然 503 : ◆ZsivI8YTAUAC :2009/07/30(木) 03:19:22.68 ID:uWCqLyKH0 【病院】 キョン「……俺も前入院してた機関の病院だな」 長門「こっち」 カツ、カツ、カツ…… キョン(病院内は走っちゃいけません、か。

長門は冷静だ。

焦らず
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/24)
(10/01)
(10/08)
(10/28)