忍者ブログ
日々これ絵日記なり。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行って一週間、発病して二週間弱。

明日、もう一回病院行こうかなー全然治らない。

娘は。



この間の病院は二時間待って、二時間の点滴。

娘が点滴中の私の上で暴れて 点滴が曲がり洩れて、腕が倍に腫れる(涙 託児所探してみるか。

しかも 同室となった中年女性の琴子さんの押しの強さに負けて、結局は、彼女の元恋人であったヨハンさんを見舞いに、観光を諦めて、病院通いを繰返すことになるのだ。

しかも、死を見送ったはずのヨハンさんは、人間違いで別人であったという落ちまでついている。

当然先週の水曜日に病院に行ったものの 一向に回復する様子が見られない。



充血はおさまった感じではるのですが その代わりに白目がぶよぶよして盛り上がっ 次の病院は水曜日予定なんですが心配なので 明日会社AM休して行ってこようと思います。

こんにちは 先程、一段落したので二時間ほど病院を抜けて、桜を見にきました。

桜の花の下で本を読むのもよいものです。

4時には病院に戻ります。

ではといえば、しかも 前は、もち屋さん御用達のPCお医者様に自宅まできてもらって治して頂きましたが、 今回は某○だ電気病院に入院しました。

治療は見積もりで一週間。

修理にもう一週間。

今、前のノートPCを引っ張り出して使ってます。

あ#childabig#使いにくい。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/24)
(10/01)
(10/08)
(10/28)